aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

餅は餅屋で。。。

ここ数ヶ月前から、メガネをはずなさないとスマホの文字が見えず、老眼が進んだからだと思い込んでいた。

阪急池田駅前のメガネの紫光の藤田さんのところへ伺った。

私の顔見た途端、めちゃくちゃメガネ歪んでる、と言われ、そんなに歪んでるかなぁとつぶやきながらお喋りしながら。。。

その間に鼻パッド交換し歪みも直して視力測定までしていただいた。

無料でメンテナンスなんてすごい!

そしたら見違えるほど見えるようになったという。。

もっと早く行けばよかった。

メガネ屋さんとのお付き合い、50代以降は大事ですね。

視界がぼやけると、変なところに力が入るもの。

これからはまめに行こうと思います。

餅は餅屋じゃないけれど、オリーブサロンもリラクゼーションならお任せください(*^^*)

体はリラックスすることで自然治癒力が働きだします。

体が軽いと、気持ちも前向きになりますから。

仕事のパフォーマンスも上がりますよ^^

足裏の反射区でお体全体を刺激して、頭や首肩腕とお顔の緊張をとっていくと、全身緩みやすくなり軽くなりますので。

夏のお疲れをとりにいらしてくださいませ(゚∀゚)

ひまわりも暑そうだ❁

オリーブ☆かとうゆか