aroma-oliveの日記

平野区アロママッサージサロンOliveの日記

大阪の平野区でアロマサロンを開いて7年目、セラピストのつれづれ日記。

リピーター様のお声♡

平野区アロママッサージオリーブサロンです。

今日は,ここ最近のリピーター様のお言葉を掲載します。

オリーブサロンはだいたい、悩みやお話を聞いてもらえる場所としての認識や感想が多い中(それだけでも十分嬉しいです)

お体のメンテナンスとして、必要なサロンだと思っていただけることに、セラピストとしてとても嬉しく思いましたので、そのお言葉を書き留めて、精進していこうと思います。

このような世の中ですが、皆様お気遣いしていただきながらサロンにお越しいただいております。

ほんとうにありがたいことです。ありがとうございます。

f:id:aroma-olive:20191226224014j:plain

アロマトリートメント、フェイシャル、ヘッド、

施術時間約160分の長時間メニューがあります。

こちらのメニューを毎月受けてくださって、もう4年目。

自転車で雨の日も風の日も、20分ちょっとかけてご来店くださいます。

60代お客様

「無理して首が限界になりそうな時、接骨院でちょこっとやってもらってたのですけどね、

触り方がその時は気持ち良いのだけど、長続きしないんですよね、

それと余計に肩が固くなる気がして(-_-)

かとーさんとこいったあとは、違う。

体がいい感じで保ってくれてるのがわかるの」

 

そのような感じで、最後のお茶を飲みながら話してくださるのです。

嬉しいなーと、心から思いました(T_T)

答えてくださることに対する感謝の気持ちと、やっぱり体ってそうだよね、

オリーブのアロマトリートメント、これで良かったと思える。

お客様から教えていただけること、力あるお言葉に、パワーをいただきます。

感謝で胸いっぱい♡

f:id:aroma-olive:20200827204658j:plain

アロマトリートメント90分コース

50代のお客様。

4年前によもぎ蒸しでお越し下さり、小顔フェイシャルを2年ほど受けられていましたが、施術メニュー変更に伴い、またお客様の体調の変化をお聞きするうち、アロマトリートメントコースを希望され、ボディーに変更。

気づけば毎月リピートされるようになりました。

「あ〜〜気持ちよかった〜!」

そう言われると、いつもさっと風のように帰られます(゚∀゚)

こないだ、ぼそっと、

私のハートに突き刺さる言葉を言われたのです。

施術後、タオルケアしておりましたら、ベッドの上で。。

「カトーちゃんの手がな、私の体にぴったりくるねん、手の感じも、指の太さもな」

なんとなんと!

手のサイズが良かったのですか!(゚∀゚)

「それ以上指太くてもあかんねん、」

えーーーーっ・・・・・

この手で指で、良かったですわ(T_T)

なんでもはっきりストレートに言われるお客様、

これからも気を引き締めてがんばります!

ありがとうございます。

f:id:aroma-olive:20200909120959j:plain

こうして言葉にして、伝えてくださることに感謝の気持でいっぱいです。

告白タイムのような、胸キュンの私なのです。

そもそも、お客様って、お店でこんなことわざわざ言われないと思うのです。

感想を求められない限り。

私はそう。。

でも、オリーブのお客さん、ほとんどが50〜60代。

辛口世代(^_^;)

酸いも甘いも経験してて、人生経験めっちゃあるのです。

それに、私より少し年上のお客様多しです。

毎月通ってくださることは、日常の生活の中にオリーブに行く時間をわざわざ組み込んでくださっている。

自分への癒やしが、心と体と魂の餌になることを、無意識でも感じられているとしたら、なんて素晴らしいことなのでしょうか。

気持ちよさ、リラックス、

そのことを味わいながら、体と心に何かスイッチを入れてもらえるきっかけとなれば、とても嬉しいです。

50代以降は、心と体の繋がりの糸が、短くなってきますので(^_^;)

揺れ動く状態を早めにお手入れしておくと、5年後10年後違いがでると思っています。出ます!

今日は、すごい自信発言で締めさせていただきます(〃ω〃)

aroma-olive.hatenablog.com

オリーブ☆かとうゆか

 

・コロナ対策についてはこちらです。

olive HP

メニュー

空き状況

  24時間お申込はこちら

初めてのお客様、

ラインでもご予約可能になりました。

友だち追加