aroma-oliveの日記

平野区アロママッサージサロンOliveの日記

大阪の平野区でアロマサロンを開いて7年目、セラピストのつれづれ日記。

「昨日のマッサージ、やばいです」

今日はいいお天気で、土曜日なのですがご予約がなく、朝ゆっくりしております。

当日予約も以前は受け付けていたのですが、引っ越しをしたのでそれができなくなってしまい、残念ですがこういう日はゆっくりすることに。

爽やかな休日を過ごしております。

f:id:aroma-olive:20210711095003j:plain

この前お客様の娘様がラインくださいました。

「昨日のマッサージやばいです、体がぜっんぜん違います、素晴らしいです」

「むくみが全部取れて軽くなって、特に太もも、ウエストがやばいです、全然違います」

「生理が終わったのもあるかもしれないけど、お腹のライン、ウエストが綺麗で、朝、感動しました。」

まぁ嬉しい♡(゚∀゚)

お体の変化で感動してくださるのは、若い方に多いのですが、こちらのお客様には全身アロマトリートメントではなく、洋服の上からのボディとウエスト背中、膝下のアロマトリートメント、リフレクソロジーなども使って約90分施術させていただきました。

aroma-olive.hatenablog.com

全身のアロマトリートメントは思う存分リラックス効果を味わってもらえます。

それが逆にだるさを感じられる方もいるのですね。

でも、気持ち良さはほしいから触ってもらいたい。。

そうですよね〜、わかります(*^^*)

気軽に服を着たまま受けられるメニュー、いいですね。

その代わり、室内も明るく、リラクゼーションというよりかは、お体のことをみたりお聞きしたり、

そんなやりとりの中でさせていただきます。

お顔もツボ押しだけでも、目がスッキリ👀

噛み締めの強い方、頬周りを優しくほぐしていったり、

ラクゼーションの範囲内での内容となりますが、 お悩み別にあわせた工夫もとりいれております。

素敵な感想を頂いたので、私も自身になりました。

ありがとうございました!

求めてくださるお客様がいれば、このような形で良ければ、ぜひ施術させていただきたいです。

全身アロマトリートメント以外でお体へのリクエストございましたら、「お任せメニュー受けたいです」とお問い合わせください〜。

f:id:aroma-olive:20191223181536j:plain

オリーブ☆かとうゆか

 

・コロナ対策についてはこちらです。

olive HP

メニュー

空き状況

  24時間お申込はこちら

初めてのお客様、

ラインでもご予約可能になりました。

友だち追加