aroma-oliveの日記

平野区アロママッサージサロンOliveの日記

大阪の平野区でアロマサロンを開いて7年目、セラピストのつれづれ日記。

梅雨明けもオリーブサロンでゆっくりと♡

H様に頂いた紫蘇。

こんなに成長してきました。

f:id:aroma-olive:20210719114909j:image

頂いてから実は5日間、冷蔵庫に入れっぱなし状態でした。

これではいかんと思い、ペットボトルを切って土を入れただけのものに植えました。

そしたら、待っていたかのように大きく育ち、新芽もでてきました。

毎日眺めるのが楽しいです。

ありがとうございました(*^^*)

無事に育っております。

 

今年も後半に突入しました。

オリーブのお客様や私、家族、誰もコロナに罹患することなくいられることが奇跡なのかもしれません。

守られていると感じられる出来事とか、皆様はありませんか?

お客様のお悩みをお聞きしていて、この方はこんなにしんどい思いをされている、

けれど、ちゃんと守ってもらっている。

だから、大丈夫。

根拠はなにもないのですが、お客様からしっかりと感じることがあるのは何なのでしょう(゚∀゚)

 

サロンでリラックスできますと、その方や空間のもつ雰囲気が変わり、何かこう、見えない方がともに心を寄せてくれているような…

私はまったく霊感はありません。

この仕事がそのような感性にさせてくれているのかもしれません。

感覚的なものを、以前は理屈に変換して生きてた気がします。

素直に感じることオンリーな自分は楽だな。

お客様と過ごす時間を通して気がついたりもします。

 

お盆がやってきますが、亡くなられた方を思い出すことはありませんか?

そんなときは気持ちをそこに向けてみるといいかもしれません。

守られているとわかるとき、今を生きるのが少しは楽になれるかもしれません。

何かしんどいなぁというときは、アロマトリートメントで体に触れてもらうことも助けになります。

梅雨明けの心と体を癒しに、オリーブでゆっくりとした時間をお過ごしください(*^^*)。

オリーブ☆かとうゆか

f:id:aroma-olive:20210423160838j:plain

・コロナ対策についてはこちらです。

olive HP

メニュー

空き状況

  24時間お申込はこちら

初めてのお客様、

ラインでもご予約可能になりました。

友だち追加