aroma-oliveの日記

平野区アロママッサージサロンOliveの日記

大阪の平野区でアロマサロンを開いて7年目、セラピストのつれづれ日記。

子守唄のような…

重だるい身体、

湿気がすごいですね(*_*)

蒸し暑さがこたえます。

f:id:aroma-olive:20210705105205j:image

サロンでは、冷たいお茶をお出しする事もありますが、お客さんたちの半分以上は冷たいものを飲まれないです。

すごい!

麦茶や番茶を温めにしてお出ししています。

サロンに来られた時は、お顔もほてって汗もなかなか引かないです。

ですが、足湯で足を温めますと、全員の方がとっても気持ちいいと言われます。

足湯って、気分もスッキリしますしね。

こんなのが家にも欲しいと、皆さん言われます。

でも、家だとしないのですよね^^;

ちなみにこの足湯は、「ナショナル」製でございます。

深くて泡もでてスグレモノなのです(゚∀゚)

f:id:aroma-olive:20200927150754j:plain

お身体に触れますと、汗で冷たくなっているお尻周り。

こんなに暑いのに冷えてる部分があるのです。

足湯で温めた足先と、太ももの皮膚の温度の差がありすぎる、

この梅雨の季節に多いなぁと思います。

じっとりと冷たい皮膚です。

 

アロマトリートメント120分の施術を受けられると、極端に冷たい部分が消えてる事がほとんど。

身体全体の皮膚が元気を取り戻したかのように感じます。

皮膚に直接触れてもらうことで気持ちいいと脳が感じ、オキシトシンの分泌も増えると言われております。

ベッドと一体化してしまうのではないかと思えるほどのリラクゼーションの良さは、他にもたくさんあります。

 

本日のお客様は2ヶ月ぶりでした。

「いつも寝ないでおこうと思うのに、覚えてないの」

触れられている感覚さえも、ないということですね笑

すご〜く気持ちよさそうなお顔で眠られていました。

そう、疲れている時は、眠りにお越しくださいませ^ ^

お顔の色がファンデーション塗られているように白くなりましたね。

 

今日は「おやすみなさい」のアロマブレンドに、オレンジを追加しましたら、お客様の好みの香りになりました。

ラベンダー、

カモミールローマン

フェンネル

マンダリンなど…

子守唄を歌ってもらいながら子どもの頃に眠りついたような、そんな感じの優しいブレンドだなぁと思います。

子守唄アロマです(^^)

眠りたい方はオリーブサロンでアロマトリートメント、ぜひお越しください♡

オリーブ⭐︎かとうゆか

  

・コロナ対策についてはこちらです。

olive HP

メニュー

空き状況

  24時間お申込はこちら

初めてのお客様、

ラインでもご予約可能になりました。

友だち追加