aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

お客様の、ちょっと不思議な体験

昨日はこんな雲が…

f:id:aroma-olive:20210911112716j:image

煙のように勢いよく上がっていました。

f:id:aroma-olive:20210911112720j:image

お客様の、ちょっと不思議体験を。。。

お客様が、施術後にこんなことを言われました。

「かとうさん、私のこと呼んでた??」

その日は、アロマトリートメント120分とヘッドマッサージをしておりました。

その時、お客様の足がモゾモゾと動き始めたので、腰が痛いのかもしれないと思いお声をかけようとお顔を見ましたら、爆睡されている感じだったので、声はかけずそのまま静かにマッサージを続けてました。

施術が終わり、ぼ〜っとされているお客様。

ゆっくりと着替えを終え、お手洗いから出てこられました。

そして、言われるのです。

「なんかね、呼ばれてたのよ、〇〇さ〜ん、って私の名前を。。。」

え=ー=っ!

「それでね、かとうさんの声だけじゃなくて、他の人の声もして私を呼んでるし、その周りはザーザーって、変な音がしてて‥」

なになにそれ〜〜〜(゚∀゚)!

夢を見られていたのかなと思いお聞きしたら、意識はあって起きてたのと言われます。

「足をモゾモゾしてたでしょ、あの時、呼ばれて起きないきゃいけないと思いながら起きれないからどうしようと言う感じで‥」

寝ぼけてたのではないのですかお客様??

「違う、意識はあったから、声がちゃんと聴こえたし」

そうなんですね!

なんだか不思議なお話でした(*^_^*)

 

たまにあるのです。

似たようなことがおきます。

脳波が変化しているのでしょうか?

お客様が呼ばれた声はどこからしていたのかしら?

起きたいのに起きれない、加藤さんが私を呼んでる。。。

面白い〜〜(^.^)

その後は少しお悩みをお聞きしながら、いろいろ話をしておりました。

お体が緩むと、何かしら潜在意識レベルの深いところに影響をおこすのでしょうね。

根拠は調べてませんが、時々施術後にサロンでおこる不思議現象でした^^

決して宗教的な施術や洗脳するような技術はもっておりません(・∀・)

ただのリラクゼ〜ションサロンです。

皆様、それだけ安心してお体を任せてくださっているのですよね。

嬉しいなぁ〜。

 

こないだワクの記事をあげました。

またよかったら見てくださると嬉しいです。

守りたい想いがある - 平野区アロママッサージサロンOliveの日記

こちらの先生のデータ分析も信頼できるもの。

私もいろいろな角度からみれる癖をつけようと思います。


www.youtube.com

オリーブ☆かとうゆか

オリーブサロン/10時〜18時年中無休

女性専用リラクゼーションサロン

大阪市平野区流町1−6−4ゆうハイツ流町303号

olive HP

メニュー

空き状況

※オリーブサロンのコロナ感染症対策について