aroma-oliveの日記

平野区アロママッサージサロンOliveの日記

大阪の平野区でアロマサロンを開いて7年目、セラピストのつれづれ日記。

レモンママのブログ

平野区アロママッサージオリーブサロンです。

この間、「オリーブサロンさんをブログで紹介したいのですがいいですか?」とブログを始められたお客様からラインがありました。

ぜひぜひお願いいたしますと返信し、お客様の記事を読ませていただきました。

もうなんていうか、なんていうか、

勢いがものすごくって!

パワフルにご自分の道にむかっておられる!

お客様は、舌癌になられ、余命も宣告されていました。

昨年11月、オリーブサロンに始めて来られたときのこと忘れません。

f:id:aroma-olive:20210508173130j:image

ブログを読ませていただいて、

命の大切さ、日常のあたりまえがどれだけ幸せなことなのか、

明るいパワフルな言葉の中から、たくさん感じることがありました。

ご本人の心の中に、炎のようなものが爆発した感じ?

いい意味でで^^

お客様の了承を得てこちらでも紹介させていただきます。

皆様もぜひ読まれてみてください。

オリーブサロンをご紹介くださり、ありがとうございました(*^^*)

ameblo.jp

がんは、誰にでもおきうる病気ですが、舌癌というのは、内臟のがんと違い、ボディイメージを崩してしまうことで治療がなりたつという、残酷な選択肢を迫られる場合があります。

レモンママさんの記事は明るくて、そんな空気も感じさせないのですが、お写真も載せられていて、リアルに闘病中の気持ちも伝わってきます。

そして、ワンシーンごとに、素直な心情が書かれていて。。

その時、その気持ちと、どういうふうに向き合ってきたか。。

わかりやすく表現されている。

闘病中の方がご覧になれば、とてもとても励みになるはず。

私もひきこまれるように一気に読んでしまいました。

弱さをさらけだしていいんだよと、

乗り越えられてきたレモンママさんから言われているみたいです(*^^*)

沢山の人の心に届くブログだと思います。

profile.ameba.jp

中井美穂さんが理事をされている、

中井美穂 Miho Naka_2019 | NPO法人キャンサーネットジャパン

いろいろな情報があり参考になります。

 

オリーブ☆かとうゆか

 ・コロナ対策についてはこちらです。

olive HP

メニュー

空き状況

  24時間お申込はこちら

初めてのお客様、

ラインでもご予約可能になりました。

友だち追加