aroma-oliveの日記

平野区アロママッサージサロンOliveの日記

大阪の平野区でアロマサロンを開いて7年目、セラピストのつれづれ日記。

体ポカポカきれいになるメニュー

オリーブサロンのかとうゆかです。

今日の大阪市内は暑さが戻ってきましたね〜。

東大阪市からお越しのお客様です。

職場のクーラーに扇風機のダブル冷房で、唇の色までが変わるくらいの冷えを感じるという…(゚∀゚)

冷凍してしまうではありませんか!

お客様は華奢で美人な30代。

冷えからお体守らなければいけません。

カイロをお腹と腰に貼り付けてみてくださいねと、お伝えしました。

黄土よもぎ蒸しの椅子

本日は久しぶりの黄土よもぎ蒸しです。

しっかり40分温もられました。

足の先までぬくぬくです。

次はリフトアップフェイシャルでリラックスしてくださいませ。

面長がお悩みでしたが、今はもう気にならなくなったとのことで、私も嬉しいです。

1年と少しは毎月通ってくださいました。

今は不定期に起こしいただいてます。

お顔の細さは意外と悩んでいる方が多いです。

頬もでっぱると、フェイスラインもでこぼことしてきます。

少しですが、すっきりと変化した横顔は、とても若く小顔に見えます。

ほどよくお体が緩んだあとのフェイシャルって、リラックス感いっぱいで、皆さん熟睡^^

深い呼吸とともに、少しだけ頬の位置を整えていきます。

女性のフェイシャルマッサージ

頬骨もストレスや加齢などによって下がってきますので、元の位置に。

顎下の贅肉はたるみになってきますので、ここはマッサージですっきりとなりますように。

リフトアップにお肌もつるつるっとなられました。

 

体の芯から温もって、お顔が軽くなって、よく眠ったあとは、お話も弾みますね。

女子力まだまだ上り坂オーラがでていらっしゃいました♡

羨ましい〜(^^)

お客様が受けられたメニューは、

[box01 title="体もポカポカきれいになりたい人のメニュー"]リフトアップフェイシャル

黄土よもぎ蒸し。

施術時間約120分にお着替えなどのお時間がプラスされます。

9300円です。 [/box01]

https://olivesalon.net/yomogimushi/

https://olivesalon.net/face-photo/