aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

お客様の感想一覧

お客様の感想をいただきました。

ありがとうございました。

(アメブロからの移行記事のため、読みづらい文字と写真が映らない部分があります。メニューも過去のものの感想となります。m( )m)

50代神戸市からお越しのS様 パステル画の先生です。 施術を受けているときはやさしいタッチで、とても心地よく、まどろみの世界でした♡ 特に目が疲れていたのですが、施術後は目がすっきりし、大きくなってました。 帰宅後、風呂にて… ‘あ!頭皮がやわらかい!あっ、髪の毛も柔らかい!’ と、嬉しくなりました! 信頼できる方の施術で身も顔も頭も心もほぐれました! ありがとうございました。 とても良いエネルギー療法ともいえると思うので、施術を重ねられる中でどんどん進化されると思います。 1つ気になったこと… 最初に触ってもらった手がちょっと冷たかった。

平野区からチラシをみてご来店いただきました60代Iさま。

IMG_20151201_082143.jpg

お悩みは?
→目の下のたるみ

ご予約の決め手は?
→痛くなく小顔やたるみが取れるなら一度トライしてみようと思ったから。

実際に施術を受けてみて?
→すごくリラックスできて睡魔との戦いでした。

セラピストの印象は?
→すごく穏やかで優しく、リラックスさせて頂きました。

東大阪市からブログをみて お越しいただいた30代Kさま。

「若い時は面長でも大人っぽく見られたけど、今は老けて見られる」

面長でお悩みの方が最近多いです。

面長さんの特徴。

細い!

なので、小顔という言葉にピンとこない。

頬骨がでっぱる。

ということは、やつれてみえたり、老けて見られる。

パツンと張りのあるお顔でお悩みなら小顔へいけばよいのだけれど…

面長さんは悩み深い割には解決できる場所が少ないのかもしれません。

でも、ご安心下さいませ。

面長さんの場合、やつれたフェイスラインをふっくらさせます。

卵型に近くなるように。

そして、目が間延びして外に広がっていたら、キュッと真ん中になるように、というか、言葉で表現するのが難しい。

そして、やっぱり縦幅を短くしていきます。

少しずつの変化ですが、初回と比べていきますとその変化がわかるのです

どのようなことでお悩みでしたか? →面長、縦の長さ、ほうれい線ご予約いただいた決め手は? →ブログで面長が改善されたという記事を見て。施術を受けてみてどうでしたか? →施術中は眠ってしまうくらい、気持ちよかったです。 1回で顔が(縦の長さ)小さくふっくらしました。セラピストの印象は? →ブログの写真よりきれいで癒されました。
チラシとブログを見て、ご近所からお越し頂いた30代N様。

たるみ、二重あご、鼻、面長

施術を受けてどうでしたか?
きもちよかったし、本当に顔がすっきりしました。

セラピストの印象は?
とてもていねいに説明して頂いてよかったです。
施術を受けてみてどうでしたか?
→実感できました。 ぜひ続けたいです。

セラピストの印象は? →優しくて相談しやすすかったです。

ブログ見て、ご近所平野区からお越しいただいたお客様です。

お顔がほっそりと、目も大きくて、とても美人な20代O様。

面長なお顔立ちがお悩みだそうです。

終了後、「わかります!」とあごと頬を包み込んで鏡を見られていました。

ほっそりされているので、お顔の横幅をふわっとした感じにしていきます。

目の周りもくぼんで細さをますます強調させてる感じがしましたので、眼窩回りのくぼみ、凹凸が目立たなくなるように。

あとは、あごの骨、頬の骨、頭の骨は同じようにじんわりと手をあてますね。

顎先が左に流れ、少しの歪みがありましたので、こちらは少しずつ改善できるようになりそう。

お顔の各パーツが横に広がると間延びして見え、面長も目立ちますので、キュットしたお顔に仕上げていきますよ。

2回目3回目になると、お写真でも変化がわかりやすくなってきます。

まだお若いので、この先の変化が私も楽しみです。

なんとなんと90歳の方へさせていただきました。

ニコニコされててニコチャンマークみたいなお顔。

やさしくやさしくなでていきます。

骨格も数倍以上にやさしくソフトに。

リフトアップもお粉つけてあげてあげてやさしくやさしくマッサージ。

たった15分ですが、眠りにつかれました。

「○○さ~ん、起きて~」

「こんなんしてもうたん初めてや~~、もういつ死んでもええ…」

鏡見せると、

「こんな汚い顔やのに、こんなきれいにしてもろて…」

「昔はな、これでもおしゃれしててんで、」

戦争時代のリアルなお話、戦争が始まる前の家族との暮らし、

大阪の街が戦前から戦争の渦の中へ移り変わるとき、どんなだったか…

私は興味津々でお聴きしてしまいます。

貴重なお話です。

いつも足のマッサージは、すっきりしたぁー、気持ちよかったと言われます。

小顔フェイシャル終了後はというと、いつもと違うのです。

感動のケタが違うというのでしょうか?

とても感謝してくださって、ありがたいとおがまれました(~_~;)

いつもより昔話もでてくるし。

やっぱり女子はいくつになっても顔をきれいにしてもらうことって、感動するのですよね。

 

今のままの左半分の顔も否定せず好きになってあげることから始めようと思いました。

昨日エステしてもらって、また自分と向き合えて、もっと自分を大好きになろうって思ったんです(^_^)

ありがとうございました。

あと、肌の調子めっちゃいいです!♡

来週もたのしみにしてます♡

顔の左右ってみんな違いますけど、ちょっとのことでバランス整ってきます。

歪みやエラの張りなど、時間のかかる場合もありますが、少しづつお悩み改善していけるように一緒にがんばりましょう。

気がつけば、なんだかすごく女っぽくなられてって、続けられてるお客様見てると思います

 

お年頃なのでお悩みは →顔の大きさ

施術をうけてみて →笑いやすい。口周りがすっきりした。 ソフトタッチで気持ち良かった。

Yちゃんはお若いのでたるみはなく、しわもない。

ただ、お顔がもう少し小さくほっそりとなればいいですよね。

終了後「わぁ~笑いやすい~(笑)」

さすが若いだけあって反応が速いし、違いもばっちりわかっている。

おばちゃんはうれしい!

口の周りって意外と固くなるのです。

ここの筋肉は小顔フエイシャルで抜群に柔らかくなります。

口元が若返ります。

笑いやすいということは表情が豊かになるためのすごく大事なポイントです。

もうね、40代以降になると、笑いやすいとかって感覚もなくなる感じ。

20代はやっぱり変化に敏感で柔軟な感覚が残ってるのですね。

お顔は脳に近いところ。

触られてる感覚はほっておけばおくほど、鈍く鈍感になります。

表情が硬くなるのですよね。

小顔フェイシャルは骨も動かしますので、筋肉も一緒に動きます。

表情筋、もっと自由に使えるようになりますから。

笑顔がいちばんです、女子はとくに。

Yちゃん、ありがとう

 

もったりしたほっぺがリフトアップしてすっきり。 お顔の横幅が狭くなり、目尻もあがりました。 顎からこめかみにかけてのフェイスラインが一直線にきれい! 意外なのは、鼻の穴が小さくなってる! 鼻の下が狭くもなってます。 知的でいけてるアラフォー女子に変身です。 Eさまのお仕事に対する自身が、お顔にちゃんと現れるようになるのですね~。 お仕事されてる女性の皆様。 特に営業職の方などは、人に与える印象がお仕事にも影響しますよね。 見た目がとても大事です。

 

どのようなことでお悩みでしたか? →顔のたるみ、ほうれい線

サロンを何でお知りになりましたか? →チラシ

メイプルリーフにご予約いただいた決め手は何でしたか? →近いことと安心な感じがしたから。

実際に施術を受けてみていかがでしたか? →とても気持ちよかったのと、顔が締まった感じがします。

セラピストの印象や対応はいかがでしたか? →話しやすく安心できました。

施術後、お顔のむくみがとれ、一回り小さなお顔になりました。

お写真で見ると一目瞭然。

小顔になられました。

S様のお顔はもっと小さくなられると思います。

明るい太陽のような、元気なS様の内面を引き出せるようなお顔に仕上げていきたいと思っています。

施術後、お顔が一回り、縦にも横にも小さくなられました! 「すごく気持ちよかったです!」 「肌が柔らかい!」 頬を包み込んで言われるお客様 私も嬉しいです。 お写真アンケートは残念ながらNGですが、「丁寧で、気持ちよかったです」と感想をいただきました。
お悩みは? →フェイスラインのたるみ。

ご予約の決め手は? →小顔マッサージに興味がありました。

実際に受けてみてどうでしたか? →目が大きくなりました。

セラピストの印象は? →すごく丁寧で気持ちよかったです。

お顔がほっそりとされてて、無駄なむくみがありません。

そのため、簡単に水流ししますね。

横幅が細いため、頬骨はリフトアップに集中します。

ただ、少し面長さんなので、頭の骨を優しい圧で後ろに巻戻していきます。

目ももう少し大きくなるはず。

お肌も大人のニキビさんがぶつぶつとあります。

これもとれるようにマッサージ。

オールハンドでお肌の細胞がきれいになるようにすーっとなでていきます。

ほっそりさんなので、ふっくらとやつれてみえないように調整もしますね。

終了後、瞳が黒くてきらきらされてました。

お肌もファンデいらずの感じです。

愛らしさが増しましたね

写真ないのが残念!

あと2回、小顔が定着するまで「頑張ってきます!」とのこと。

きれいになりたいと思うきっかけは人いろいろです。

オリーブの小顔フェイシャルは1回でも矯正と美肌効果があります。

お客様には小顔キープの説明もさせていただいてます。

週1回で3回来ていただくことが必要になりますが、90パーセントの方が3回は受けられます。

「きれいになりたい!」

そう感じた瞬間にアクセル踏んでいくと加速しますからね。

Nさまのお顔はまだまだ若く愛らしくなられると思います。

IMG_20150923_100901.jpg
●どのようなお悩みでしたか? →日々、体も心も疲れてきて、顔にもそれが表れて、鏡を見るたびに悲しくなっていました。 ●サロンを何でお知りになりましたか? →ポストにいれてくださったチラシです。 ●すぐご予約いただけましたか? →いいえ 勇気が出ずに、チラシを見ては行こうか行くまいか、迷っていました。 ●ご予約いただいた決め手は何でしたか? →お電話した時に、先生の対応が、優しかったことです。 ●実際に施術を受けてみていかがでしたか?
→気持ちよかったです。 身体もすっきりしたような気がします。

●セラピストの印象や対応はいかがでしたか?

→優しくておきれいで、私も先生のようにきれいになりたいです。

もう私、嬉しくて感無量です~~(>_<) 何よりもですね、 お顔がきれいになったことで、お客様が心身ともにすっきりされていたことが、私はいちばんうれしいです。 ご来店後、ラインいただきました。詳しくは書けませんが。 気持ちが軽くなり、行動が変わったこと。 お顔を変えるだけでこんなに生活が変わるんだってこと。 お客様もびっくりされてると思います。 オリーブの小顔フェイシャルは、そんな変化がよくあります。 ポジティブになれる小顔フェイシャルなのです^^ こうなると、どんどん綺麗が加速していきますからね。 アクセル踏んで一緒に素敵な50代目指しましょ。

 

お悩みは? →目の下のたるみ。

施術を受けてみてどうでしたか? →気持ちよかったです。

セラピストの印象は? →とても良いです。

チラシを見ていただいて、娘さんと一緒にご来店くださいました。

「母が目の下のたるみとホウレイ線をきにしてて…」

「年齢ばかり聞かれる…」とお母様。

正直、美容整形のようにすぐに消すことはできません。

でも、二つのお悩みが気にならなくなるように、確実にきれいなお顔を目指していきます。

がんばります

エステも行かれたことがなく、初めての小顔フェイシャル体験。

施術中、「優しい手やね」とつぶやかれました。

その優しいお声に、私のほうが思わずキュンとしてしまいました

「エステに行くにはこの年齢だし…」と言われていました。

そんな思いの方たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

オリーブサロンは、セラピストの私を見ていただいたらわかると思いますが、全然エスティシャンぽくありません(笑)

なので、ご安心ください。

セラピストですが、看護師経験が長いのでそちらの印象のほうが強いと思います。

でもお顔のことはお任せくださいね。

若くはないけど、いつまでも美しくありたい。

でもエステは少し敷居が高い。

そのような思いの方にはぴったりのサロンです。

70代の方も気兼ねなくお越しくださいませ。

ご相談だけでも無料でお受けしています。

お電話お待ちしておりますね^^

お悩みは? 目の下のクマ
施術を受けてみて… ほほの筋肉がゆるんだ感じがしました。

セラピストの印象は? 時間をかけてくれて癒されました。

よく、顔が楽になった、というお客様多いです。

顔も人目にさらされてるので、無意識に緊張しますよね。

その緊張が続くと、お顔の骨や筋肉にストレスとなって刻まれます。

ほっておくと、お顔もかたーくなりますので、定期的なケアで柔らかいお顔にしてあげましょう。

Mさま、施術中は夢見心地でよ~く休まれてました。

○気になるところは? しみ、たるみ

○実際に施術を受けてみてどうでしたか? 気持ちよかった

フェイスラインが施術後違うのがわかった。

目が大きくなったような気がした。

○セラピストの印象は? ていねい

目がパッチリして、でこぼこしたフェイスラインがきれいな卵型に変化!

目がキラキラするのも、この小顔フェイシャルの特徴です。

○気になるところは? 全部

○予約の決め手となったのは> 小顔

○施術を受けてみてどうでしたか?

最高デス♡ あごができた(笑)

○セラピストの印象は?

やさしい笑顔が素敵です。 お姉さん?お友達?のようで楽しい時間を過ごせました。

Sさま、ありがとうございました。

○気になるところは?  目の下のたるみ 頬のたるみ にきびのあと

○実際に施術を受けてみて。  優しいタッチで気持ちよくゆるみました。  目が大きくなってびっくり!

○セラピストの印象は?  耳元でささやかれる声に癒されました~。

Nさまとてもふんわりと優しい表情になられましたよ。

口元も品のあるほほえみ、というのでしょうか。

メイプルリーフの小顔矯正は、優しいお顔にもなれますし、キュットひきしまるお顔にもなれます。

昔のお顔、面影がかえってきます(笑)

 

〇気になるところ ほうれいせん、たるみ

〇当サロンをお知りになったのは? ブログ

〇予約の決め手となったのは?

ブログからわかる人柄

〇実際にうけてみていかがでしたか?

明らかにビフォーアフターがわかる。

〇セラピストの印象は?

いつもいやされてます。ありがとうございます。

本日で2回目の小顔矯正です。

お写真をお見せできないのですが、初回から11日たっても顔の幅は維持されていました。

横幅も縦幅も縮小され、立体的な小顔になられ、4回目までご予約していただきまして、ほんとにありがとうございます。

私にできることは精一杯させてもらいますね

○気になるところ、お悩みは? ほうれい線、 フェイスラインのおとろえ、 マリオネットライン

○当サロンをお知りになったのはなぜ? ブログ

○すぐに予約なさいましたか? すぐにした

○予約の決めtrとなったのは?

体験者のビフォーアフター写真を見て。

○実際に受けてみていかがでしたか?

10歳若返ったようです。 首まですっきりし、色白になったのにはとてもびっくりしました。

○セラピストの印象や対応は?

さっぱりしていて、エステサロンのように、敷居が高くなく、気軽に気楽に来れそうです。

ほうれい線に、マリオネットラインですね~。

一番多いお悩みかも。

静か~に頬骨あげていきます。

頬のお肉もたるみさんさようなら~って感じで施術していきますね。

骨を触っていましたら「今、動いてるのわかるぅ~」とうっとりしながらお客様

気持ち良い圧で触っていきますので、全然痛くありませんよー。

鏡を見て、おめめパッチリさせながら、びっくりのお顔

首さわってないのに白くなってる~

そうなんです、なぜか、肌も白くなります。

40分後には頬がすっともちあがり、リフトアップされていました。

リフトアップは一度で効果てきめんです。

○気になるところ、お悩みは? ほうれい線、眉間のしわ。 ○施術をうけてみてどうでしたか? 効果が実感できました。 頬がスッキリ。目がはっきり。 ○セラピストの印象は? とてもていねいです。 Yさま、ありがとうございました。 お顔がかなりむくんでおられたので、さらさらと水流し~。 5分で頬がすっきりされました。 細身のかたですが、さらにお顔がひきしまった感じです。 横顔からみるとフェイスラインがすっきりしてきれいでしたよ。 女優さんのような横顔で、私がみとれてしまいます。 優しい雰囲気のYさま、素敵です~!
○お顔のお悩みは… 目の下のしわとほうれい線。 ○予約の決め手は? お試しでとても気持ちが良かったから。実際に施術を受けてみていかがでしたか? とても気持ちがよく眠ってしまいました。セラピストの印象や対応は? いつも笑顔と優しい話し方でいやされます。 パツンとハリのあるお肌をされています。 50代でこれだけ張りのあるお肌はすばらしい。 愛情いっぱいの笑顔をむけてくださるO様。 心がけが表情を変えるのですね。 メイプルリーフの小顔矯正、ただ小顔になるだけでなく、張りのあるパツンとしたお肌になれます。 骨と肌とセットで若返ります

 

olive HP

メニュー

  24時間お申込はこちら