aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

裸にならずに受けられる全身リンパケア施術

明日は雨みたいですね。

今日は天気も良くて、龍のような雲が見られました。

f:id:aroma-olive:20240119195234j:image

f:id:aroma-olive:20240119195241j:image

f:id:aroma-olive:20240119195414j:image

体の疲れをとりたい、リラックスしたい。

でも、

服を脱いで肌をさらけだすのが恥ずかしい。

サロンに行くのは苦手だし。。。

こんなお悩みありませんか?

私なら、安心して会いたくなるセラピストさんのところに行きたくなります。

その方のお顔が浮かんで、さぁ行こう!とワクワクしながら予約を入れます。

ただ、裸になるは抵抗がある。

お腹の贅肉に太もものお肉が(・。・;

セラピストさんとはいえ、他人に見られたくないところってありますものね。

そんなときは、メニューを見て決めます。

オリーブサロンも、裸にならなくていよいメニューがありますよ^^

全身リンパケアです。

うつ伏せが苦手な方も大丈夫。

うつ伏せ姿勢は鼻が詰まることもあり。

首に負担がかかることも。

横向きや仰向けの姿勢で受けていただけます。

洋服はTシャツに着替えていただきますね。

ゆらゆらと揺らしたり撫でたりさすったりして、全身のリンパや体液が流れやすくなるように施術しますので、ソフトな刺激がアロマとトリートメントはまた違う気持ちよさがあります。

(筋肉を強く揉むことはありません)

リンパケア100分10000円のコースもありますので、ご予約時にお伝え下さいね(#^^#)

select-type.com