aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

癒やされるミュージシャン

お客様はいないのですが、毎日サロンに行ってます^^;

今日も暑いですね。

f:id:aroma-olive:20220811213731j:image

コンサルテーション用紙の見直し、

アンケート用紙の見直し、

体質別の食材表、

五行・気血水体質チェックシートの見直し、

バスソルト用ラベルシール作り

アロマスプレー用ラベルシール作り

ネーム札

リフレクソロジーよもぎ蒸しについての説明書き。。。

動かないパソコンと遅いWi-Fi

イライラしながら、にらめっこです。

眉間のシワがとれない私(T_T)

妹と姪っ子が、早くきて写真撮影のモデルをしてくれる予定が、先延ばしになり、チラシ作りが遅れてます。

チラシまだできず。。。

こんなバタバタで、池田オリーブサロンでの新しいお客様との出会い、先になりそうです。

ほっと一息ついてユーチューブ見てたら、素敵なミュージシャンが♡


www.youtube.com

何この人。。。

泣きそうになるのですけど。。

優しすぎて。

サックスの音色って、こんなに優しいんだなぁ〜。

バラードの曲調に、街の行き交う人たち、聞き入る人の姿。

全部

この方のゆったりとした穏やかな世界に溶け込んでいる。

私もここに行きたい〜。

癒やされたい〜。

文章もお人柄が出ていて、ファンになりました(*^^*)

コンサートに行きたくなりました♡

細川慎二さん、お名前が出てこなくて探しました!

あなたのサックスメロディーで、54歳おばちゃんの眉間のシワが消えるかもしれません(゚∀゚)

ありがとう♡

オリーブ☆かとうゆか