aroma-oliveの日記

平野区アロママッサージサロンOliveの日記

大阪の平野区でアロマサロンを開いて7年目、セラピストのつれづれ日記。

生理中のアロマトリートメント

平野区アロママッサージオリーブサロンです。

アロママスクスプレー、一度にたくさん購入される方もいます。

このスプレーでスマホの除菌もできます。

手洗いしてもスマホが汚れていると意味ないので、ぜひお試しください。

アルコールはコロナウイルスの皮膜を溶かし、増殖する力を弱めることがわかっています。

精油が肺胞に作用するので、香りを吸うだけで、免疫に働きかけます。

今の所50ml1000円になります。

アルコールがなくなり次第終了になりますm(_ _)m

roma-olive.hatenablog.com

嬉しいお言葉頂きました^_^ 

「アロマしたら体がす〜っと軽くなるんです」

本日2回めのお客様でした。

 ジャスミン

ローズウッド

グレープフルーツ

 ジャスミンをメインに、女性性を意識した癒やしの香り、

パラダイスへようこそ(*^_^*)

f:id:aroma-olive:20200728220843j:plain

 

「生理中でもできるのですか?」

多い質問です^^

 

マッサージはいつもよりソフトな施術になります。

お腹周りやお尻、股関節周りはあまり触れません。

流れが良くなるので、出血量は増えると思います。

 

お客様が不快でなければ、施術を受けてください。

ただ、少しでも気になるようでしたら無理なさらずに。

仰向け、うつ伏せ、と姿勢の移動もありますし、漏れないか心配など、気持ちの面でもリラックスできそうにない場合は、予定変更は遠慮なくどうぞ。

 

生理でも行きたいと思われたら、こちらは大丈夫です。

サロンのほうは、なんにも気を使わずに施術をお楽しみ頂けたらと思います。

出血が増えて汚してしまっても大丈夫ですので、ご安心ください。

 

生理中に受けるアロマトリートメントの良さもあります。

経血を出し切る力が強くなるので、スッキリ出ない生理の始まりの時にはいいと思います。

PMS症状が辛い方は、生理前に受けられるのもお勧めです。

 

触れられない、動かせないお体の部位もあるので、それだけご理解くださいませ。

 

f:id:aroma-olive:20200726110829j:plain

本日のお客様、終わってからは目力UP!

「元気元気〜^^」

明るい表情です。

自転車で遠い中ご来店頂きまして、ありがとうございました!

またお待ちしておりますね(*^_^*)

 

オリーブ☆かとうゆか

 

olivesalon HP

空き状況

  24時間お申込はこちら