aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

秋を楽しむ

秋晴れの日、妹姪っ子甥っ子たちが来てくれて、愛犬抱っこして5人でテクテクお散歩へ。

f:id:aroma-olive:20211101205403j:plain

紅葉少しだけ見れました。

日陰を歩いてさまよいながら着いたのは。。

f:id:aroma-olive:20211101204533j:plain

神社の参道。

穏やかな日差しがとても心地よくて。

誰もいなくて。

隠れ家のような静寂さと古びた感。

ここ歩くだけでも癒やされました。

この道、波動が違う感じがしました。

まるで浄化ロードです(*^_^*)

そして、この木。

f:id:aroma-olive:20211101204510j:plain

大きくて立派な木々たちでした。

加工してなくてこの色合いなんです。

綺麗すぎました!!

 

そして、何十年ぶりの動物園。

f:id:aroma-olive:20211101205409j:image

羊さん、こんにちは。

鳴かないし、おとなしいのですね。

この鳥さんは。。

f:id:aroma-olive:20211101205431j:plain

私と目がバッチリと、あいましたね。

エミューちゃん、だったかな。

美人さんね。

「何を見てるの!」って言われた感じ^^;

 

ウォンバットさんは行ったり来たりして、人が好きなのかな。

かわいいモグラとコアラを足して割ったようで、みんなの人気者でした。

f:id:aroma-olive:20211101204435j:plain

アルパカちゃんが、じーっと見てくれていました。

はじめまして^^

f:id:aroma-olive:20211101204351j:plain

いろいろと、動物園も考えさせられるものがあるなぁ。

こういうところに行くと、ちょっと昔から切なくなるのですが‥

でも、最後のアルパカちゃんの愛くるしいお顔に出会えて、癒やされました。

ありがとう〜。

秋ですが、大阪はまだ昼間は暑いですね。

季節を感じて癒やされた休日。

秋は、空も風もなんともいえなくて、大好きです。

穏やかな気持になれますかね。

今が幸せだということなのでしょうね。

インスタの写真、見てくれてるお客様がいて嬉しいです。

ほとんどが、こんな写真ばかり、

空ばかり、時々サロンのこと載せてます。

 

オリーブ☆かとうゆか

※日・祭日もオリーブサロンは営業してます。

3日15時から空いております(・∀・)

オリーブサロン/10時〜18時年中無休

女性専用リラクゼーションサロン

大阪市平野区流町1−6−4ゆうハイツ流町303号

olive HP

メニュー

空き状況

※オリーブサロンのコロナ感染症対策について