aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

アロマボディケア後のお顔の変化

オリーブサロンのかとうゆかです。

お客様からおめでたいラインがありました。

見ると、生まれたてのベビーちゃんのお写真が^^

なんとお孫さんが生まれたとのことで、それも大晦日生まれ!

お客様はまだ40代!

おばあちゃんになってしまったのですね(〃∇〃)

おめでとうございます!幸せいっぱいのオーラ☆

そこでブログをご覧の方にお願いがあるのですが…

女の子のベビーちゃんのお下がりなどありましたら、ラインくださいませ〜。

お客様の娘様もまだまだお若く、色んな意味で支えが必要だと思われます。

いただけるものは頂きましょう!ブログご覧の方でいらっしゃいましたらよろしくお願いいたしますm( )m

全身のマッサージでお顔が変わるんです♪

さて、アロマオイルで全身をマッサージすると、(マッサージというよりトリートメントですね)

むくみのあるお客様ほど、

お顔の肌が白い! 血色よい! チーク塗ってるみたい♡

になられます(#^.^#)

お化粧がいらないですね。

そして、フェイスラインがとてもすっきりされるんです。 「ほら、顔小さくなってる^^」

お手洗いの鏡で確認された後、そう私に言ってくだったお客様のお顔。

ほんと~にきれい°˖✧◝

日頃ファンデーションを塗られていない方ほど効果ははっきり♪

瞳もきれいになりますよ。

チークがのったお顔のイラスト

目は血管が豊富にあるところ。

血管を通る赤血球は、栄養と酸素を瞳の細胞に運びますから、目の輝きも違ってきます。

デコルテから首や耳の周りを丁寧に流してあげると、血液が巡りだすのですね。

この時一緒にリンパ液も流れ出します。

それだけで肌の色は必ず白くなります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

50代こそ大事かも。アロマで柔和な表情に。

そして、お顔の表情。

アロマ120分でリラックスされることで皆さん柔らかい表情になられます。

固まった表情筋が自然に緩んで本来のお顔に。

いいですね~。

全身のソフトタッチのアロマトリートメントで、お顔の変化を感じられる方は多いです。

くすみがとれて血色良好♪

髪の長い女性のイラスト

お客様、朝のアロマ後、お昼から急遽仕事が入り、 「この顔見てみんなにどうしたん!て言われそう^^」

すーっきりとしたお姿でお仕事に行かれました。

血液の流れとリンパ液が流れ出すことで、老廃物も体外に排出されていきますので、きれいになるのは当たり前なのです。

血液の流れは馬鹿にできない美容の一歩でございます。