aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

悩んでても仕方がないから…

大阪・平野区アロママッサージ&フェイシャル、よもぎ蒸しサロン、オリーブのかとうゆかです。

平野区からお越しの40代のお客様です。

リフトアップフェイシャルとヘッドマッサージを受けていただきました。

少し悩んだとのこと。

オリーブサロンのホームページ、1ページ目には出てこないです(;'∀')

かなりのページをめくってくださったことと思います。

そして、読んでるうちに、「このまましんどいのに悩んでても仕方ない」と、

思い切ってラインくださいました。

本当に、ありがとうございます!

N様と出会えたことに感謝♡

初めてのサロン、ボディは少し勇気がいりますよね。

フェイシャルで、目の疲れ、とれるとおもいますので大丈夫ですよ。

私のことも書いてくださり、とてもうれしいです(*'▽')

アンケート

~今のお悩み

・肩こり、体がだるい、 ・目の疲れ、頭のだるさ

~サロンに行くまでに…

・「少し悩んだ」

~感想

「身体が疲れ切ってて、癒されたいと思い、思い切って来させていただきました. 時間をかけて丁寧にマッサージしてもらい、リラックスした時間を過ごせました。 初めてきた場所だけど、あまり緊張せず、 加藤さんの親しみやすい人柄に安心しました。 また今度はボディも受けてみたいです。」