aroma-oliveの日記

平野区アロママッサージサロンOliveの日記

大阪の平野区でアロマサロンを開いて7年目、セラピストのつれづれ日記。

休日のつぶやき☆

大阪・平野区アロママッサージ&フェイシャル、よもぎ蒸しサロン、オリーブのかとうゆかです。

空 木 サロンから見える空は最近同じ感じです。 空

夕方の帰り道 雲 夕方

日暮れが早くなりましたね。

サロンの方は8月後半からお客様に恵まれて、今日は12日ぶりに家でゆっくりしています。

好きなことを仕事にしてると、いつまでも働ける感覚がありますが、体は正直で…

ここ1〜2年で40代の頃とは違う体力の差を、思い切り感じます。

30代は前ばかり見てイノシシなみに駆け抜けて。

40代後半になると自分ばかりじゃないことに心を持っていかれたり、気力体力きつきつの兆しを感じつつ。。。

50代は各駅停車で行くけれど、たまに特急に乗れるかも、というペースを楽しんでいけそうな気がしてますが。。

自分の気力と体力に、夢を見ることはありません^^;

いるものいらないものが、わかるようになりつつあります。

諦めとは違う気がしますが、わかりません。

もっと頑張ってる人、輝いて見える人、そんな人をたまにテレビでみたりすると、いろんな感情がでてきます。

自分にあうタイプの人だと、ワクワクとした勇気をいただけますが、そうでない人だと、自分の逃げ腰な部分を感じたりするときもあります。

こうして人と比べるたびに、もっともっとと、やってきたけど、嫌なことはもう続かないようになってきました。

引き出しパンパンにするよりも、今のあるものを出して楽しむ年齢にできればいいです。

サロンに来られるお客様の年齢層は20代〜60代。

それぞれの年代別に悩みがあるなぁと感じてしまいます。

たくさんやることあるのですが、今日は犬洗って、韓国ドラマを見ることにします!

ダックスフンド

※明日は朝から空いてますよ〜(^^)

※ラインのポイント特典サービスの内容が変わりましたので、よろしくお願いいたします。

https://olivesalon.net/point-service/