aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

人生のホロスコープお調べします。

今、お客様にホロスコープを、私ができる範囲でみさせていただいてます。

自分の勉強にもなるので。

こんな感じの内容です。

本来のあり方、

他人に見せている姿、

心の癖、

心の傷、

苦手なこと、

コミュニュケーション、

愛し方、

行動パターンや感情、

目指すべき方向性、

今月から来年初めにかけての運勢、

数秘術でみる特徴、

などなど。

ざっくりと調べてA4用紙4ページくらいにまとめて、説明させてもらいます。

サロンに来てくださる方、施術を受けてくださる方、年内までですが無料でお調べいたします(゚∀゚)

(来年からは有料)

時間がかかるため、ご来店10日前にはお申し出くださいませm(_ _)m

生年月日と出生時間と出生場所をラインでお知らせくださいね〜。

さて、今日も快晴。

空の色がピンぼけ写真になりました。

サロンはお昼から暑くてクーラーかけました。

気温が定まらないです。

今日は、占い仲間のTちゃんが川西市からご来店くださいました。

癒しのリフレクソロジーを受けていただきました。

肩こり、冷え、むくみ。。。

閉経前の生理の不定期な変化。

なかなかの肩こりさんな感じ。

足も踵がカチカチで、角質もあり。

ふくらはぎもケアされたほうがいい感じ。

フットバスでしっかり温め、足をモミモミ。

次回はよもぎ蒸しをご提案しました。

足と背中と肩のケアもつけれたら。

閉経前の心と体は、どうしても不安定になりがち。

時々でいいので、お体のケアしてあげてください。

お客様にあわせたメニューもご提案します。

Tちゃん、ありがとうございました!!