aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

ステーションNビル2階へどうぞ〜

インスタグラムにもあげておりますが、いつもの神社へ参拝してきました。

伊居太神社さんはご神木の写真だけ、ぼやけてしまいます。

日陰なのに、不思議です。

撮らないでということなのかしら…

すごく立派な御神木で、ここでずーっと見上げていられるくらい癒やされます。

帰り道は新緑の香りに包まれながら…

この道を歩くのが大好きです。

次は、

呉羽神社さんへも行きました。

こちらの神様は、お姉さんのほうになるのだったかな?

女性の神様。

狛犬さんも可愛い。

エプロンが愛らしくて写真撮影させていただきました。

こちらの神様も、街の人たちに愛されてる感じがします。

伊居太神社さんと対象的。

神社巡りがしたいなぁと思います。

昨日は講師のお仕事の日でした。

違うクラスの生徒様たちで緊張しましたが、私の話を聞いてくださる熱量があつすぎて(・。・;

私の経験が、こんなにも色々な人に感動や気付きを与えていること。

今までもくもくとサロンをしてきましたが、人に伝えていく作業の楽しさを少しだけ体感しております。

去年までの私では考えられないことをしています。

明日はまたイベントに出ます。

阪急池田駅前のステーションNビル2階で、ハンドトリートメントをします。

廊下に事務机をだして出店してます。

どんなことになるやら楽しみです(*^^*)