aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

アラフィフセラピスト戯言

人生何があるかわからないという体験を、この年令になって実感中。

池田に来なかったら出会えなかった人たち。

私が決断しなかったら体験できなかったお仕事。

今日はステーションNビルでの藤田家でのイベント。

f:id:aroma-olive:20230523221106j:image

MAMIKOさんと、今日はお話するのが楽しみできたのですが。。

また新たな出会いもあり。

ハンドトリートメントを受けてくださったお客様との出会い。

濃い1日でした。

この間から、介護美容での実習先では106歳の方との出会い。

生徒さんたちの実習での緊張や喜びをともにあじわう日々。

平凡な私の日常がめまぐるしく過ぎていった5月。

今日は車椅子で来られたHさん。

私の初心の気持ちを思い起こさせてくださいました。

手の拘縮と痛みをもちながら、夢のためにリハビリを頑張っておられる姿。

言葉。

どれも心にきてしまいました。

ハンドマッサージをさせて頂いてるのに、お別れのあとから涙が止まらなくなってしまった私。

私も頑張らねば。

人に生かされてるなぁとつくづく思う自分の人生。

幸せすぎて怖くなる。

お金はないけど幸せだというのは、このことだな。

6月からはサロンに集中です。

いろいろ人生考えますが、感じて動きながら生きていくほうが性に合ってるんだろうな(°▽°)

f:id:aroma-olive:20230523221133j:image

select-type.com