aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

5月のイベントは藤田家でハンドトリートメント

フェイスセラピーを受けてくださったお客様が、またお越しくださいました。

Sさん、ありがとうございました(*^^*)

フェイスライン、とてもすっきりされました。

施術後のお客様のお顔を見ていると、私も嬉しくなりました。

手のトリートメントもさせていただきました。

手って毎日毎日、本当に酷使してますが、

みなさま、

手をぱぁ🖐️と開いた時、

指と指の間は、等間隔に開いてますか?

開きにくい方の手はありませんか?

指1本1本は、ちゃんと伸びていますか?

足と同じで手の指も体の末端。

むくんできますので、時々マッサージしてあげましょう。

指の皮膚や筋肉は、手首で束になり、腕から肩へ、胸へとつながってます。

呼吸する筋肉にもつながります。

息が浅くなっていたり、吸っても吸った気がしないとか。

指の先から腕にかけて、アロマオイルで優しく撫でてあげましょう。

指を丁寧にケアしていると、脳もしっかり元気になります。

指と手の運動はボケ防止になります。

香りを使うアロマセラピーは、体と心を整え、免疫や自律神経系を調整します。

そうなのです!

またまた宣伝です^_^

f:id:aroma-olive:20230517172847p:image

5月23日火曜日10時から18時まで。

池田駅そばのステーションNビル1階の藤田家さんで、ハンドトリートメントをします。

4種類のブレンドアロマを使ってオイルでのハンドトリートメントです。

15分1000円。

好きな香りを選んでください♡

f:id:aroma-olive:20230517154608p:image

お気軽にお立ち寄りくださいませ(^^)

select-type.com