aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

今日のサロンはシンクロディ

お客様が車が混んでて遅くなると連絡があり、その間数秘カードをひいてみました。

今日のIさんへ、メッセージをくださいと。

出た数字は「9」が2枚。

f:id:aroma-olive:20230518222820j:image

宇宙の中の自分という存在を認める

ありのままの姿

このようなメッセージ。

カラーはきれいな紫色。

高貴な色、深い愛のようなイメージがわきます。

もう4年もオリーブサロンのお客様。

お体を緩めながら、心のうちもたくさんお話お聞きしてきました。

「ここに来ると体がめちゃくちゃ楽になるのと、自分を確かめにきてる」

というようなことを話されました。

非日常の空間が必要なんですね。

オリーブサロンのコンセプトに、魂の自分とつながる生き方というものがあります。

宇宙の中の私という存在を、少しだけ意識してみる時間。

死ぬときには誰もが一人になり、その瞬間、後悔のない生き方ができたら、が最終目標。

そうなんです。。

秘密の部屋のようなサロンかもしれません。

カラダを緩めたら、いろいろシンクロ現象がでました。

気付いてほしいと、目に見えない存在たちからのサインだと思います。

そう、朝引いたカードの9。

お客様のエンジェルナンバーでした。

実は6も出てたのですが、これは関係ないかなと思ってたのです。

ところが6はお客様のチャレンジナンバーでした。

慈悲の心、愛のあるほうへ導く役割。

お客様の求めているものへ少しでも近づきますように。

今日はいろんな気付きがたくさん出た日でした。

お体の方も腕や肩がすごく軽くなったとのこと。

お顔はお化粧したかのように、白すぎるほどのお肌になられました。

130分ボディ&フェイシャルのコース。

優しいタッチとゆっくりとした動きを中心に、デリケートなお肌の状態にあわせて行いました。

Iさん、本日もありがとうございました(*^^*)

心とカラダと魂につながるセッションでした。