aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

マニアックAroma

何年か前にポストに入れたチラシをみて、今もこうして通ってくださるお客さん。

あの時の、あれがなければ、今の出会いはなかったんだなぁ。

地道なポスティング作業も捨てたもんじゃない。

f:id:aroma-olive:20220103193233j:image

今日は、久しぶりにブレンドアロマを使わずに、単品オーダーです。

「浄化したい!」

体とエネルギーを。

「頭をクリアにしたい!」

不安を引き寄せる作業ストップだ。

「肩も凝ってる。」

「この香り、好き!」

というリクエストにお答えしました。

マニアック版のアロマブレンドできました(^.^)

シナモン

バジル

グレープフルーツ

ジュニパー

f:id:aroma-olive:20220103192531j:image

納得のいく香りができましたよd(^_^o)

シナモンのピリッとした風味が効いてます。

シナモンは人により肌刺激があるから普段使わないのだけど、もったいないね。

抗感染力がものすごいあるので、今の季節に必要とされてほしい。

精油ブレンドする楽しみ。

久しぶりにお客さんが目覚めさせてくれた。

喜んでるお客さんの姿。

私も嬉しくなる。

Hさん、感謝です💓

f:id:aroma-olive:20220103192547j:image

お心遣いにも感謝💓

楽しい時間でした^_^

ありがとうございました!

オリーブ⭐︎かとうゆか