aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

十五夜の出会い

昨日は池田で知り合ったK先生に来ていただき、平野区のお客さん2名をお呼びして鑑定サロンの場となりました。

十五夜満月の日の鑑定です。

何か不思議なことがおこるかな?

心の内をはきだしてしまうのもいいかもしれません。

私は横にいるだけだけど、謎が解けるような不思議な鑑定に魅了されてしまいます。

悩みはすぐには解決できないけれど、納得できるものがあり、ほんとうにびっくり!

今までお客様のお悩みを聞いていましたから。。。

そして、私からお客様へ、K先生との出会いも、背後にいる方が引き合わせたようです。

細い目が丸くなりました👀

私はお客様のお悩みをお聞きすることが多くあります。

でも、傾聴しかできないもどかしさもあり、とてもとても親しくさせていただいている長いお付き合いのお客様YさんとOさんに、何かできないかなと思っていました。

私の出会いがこうして誰かの役に立てたら嬉しいです。

この出会いは私達だけの力ではないということ。

見えない存在たちに感謝の気持ちを忘れないでいたいと思います。

鑑定中、池田の町は大雨が降ってきて、まるで浄化されてるみたいでした。

帰る頃には雨も止み、涼しくて心地よい風がふいていました。

出会いの不思議、ご縁に感謝の1日でした♡

オリーブ☆かとうゆか