aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

50代女子たち

平野区アロママッサージオリーブサロンです。

リフレクソロジーとフェイシャルの組み合わせで受けていただいたO様Y様。

お友達と時間差でお越しくださいましたが、最後は3人でいろいろと楽しいお話ができて、本当にありがとうございました。

嫁の立場、親の立場、妻の役割などなど。。

自分のことを反省したり、それは違う違うと励まし合ったり。。

お客様とセラピストの垣根を超えて、共感できる時間になりました。

50代主婦たちの癒やしサロンとなっております。

f:id:aroma-olive:20201229215443j:image

そして、一番大事なことはなんだろうかと言う話。

深いお話になりながら、寿命や使命や生まれてきた意味などなど。。

思うことをシェアしながら納得したり、疑問符がでてきたりします。

正解は、いつも自分の中にあるのですから。

これからは少しわがままに生きるのも、許される時代になっていきそうです。

 

時代の変わり目にいる私達の世代は、変化に戸惑いながらも、大切なものがなんなのか、ちゃんと教えられてきた気がします。

それは、周りを大切にしながらという形でした。

でもこれからは、自分にとっての心地よさがなんなのかを、とことん感じていいのですよね。

できるかな。。

 

今日は何を書いているかわからなくなりましたが、お客様たちとの出会いに感謝。

 

そうそう、リフレクソロジーとフェイシャルの組み合わせは6980円です。

お時間約70分です。

お二人共、目尻が上がって、顎ラインがすっきり!

お顔って、大事だわぁ〜と実感します。

来年も、きれいでいきましょ〜

私もケアしよう!(゚∀゚)

 

新年は2日から営業しております。

お待ちしております(*^^*)

オリーブ☆かとうゆか

コロナ対策しております。

 

olive HP

メニュー

空き状況

  24時間お申込はこちら