aroma-oliveの日記

平野区アロママッサージサロンOliveの日記

大阪の平野区でアロマサロンを開いて7年目、セラピストのつれづれ日記。

ふと考える、やりたいこと?

最近ブログを書く時間を、少しやりたかったことに時間をあてることにしました。

皆様はやりたいことや興味のそそることなどありますか?

何かやらねばいけないという気持ちからしていたことは、今になってみると必要でないことが多い気もします。

誰かのためにやろうと思ってした勉強や、お金になると思って習った技術や知識は、もしかしたらいらなかったかもね。

たくさん時間とお金を使いましたが。。

心が動く、

それだけを基準に選択していこうかな。

その選択の基準を、純粋にチョイスする為に必要なこと。

焦らない。

疲れていない?

毎日の生活、掃除や食事など、後回しにしている状態でない?

何かリズムが狂ってきてない?などなど。

これらが満たされていれば、自分の欲求を見つけやすくなるのではと、ふと思う最近です。

私はいつも、何かに追われるように生活していました。

このままではいけないなと無意識の気持ちが常にある状態で、手を伸ばし、つかんだ気持ちにただ満足していたような気がします。

やり直せるなら、穏やかに毎日の生活を整えて、気持ちと体の土台を作ること。

その大切さを知るべきだったと思います。

なにか難しくなってきましたが、いつも日記のような記事なので(_ _)

何をするにも難しく考えてしまう傾向にあるのですよね。

もっと気楽にさっぱりと生きましょう私(゚∀゚)

 

そうそう、皆様、オリーブサロンに来られるときは、身なりなど構わずにお越しください。

しんどいなぁ、誰かにマッサージしてほしい。

そんなときは、かまってられません。

私も限界MAXの時は、駆け込むように知り合いのセラピストサロンに行きます。

空いてなければ誰も知らないところへ行ったりもします。

寝起きボサボサむくみ100%の状態で(〃ω〃)

オリーブサロンは、知り合いのセラピストさんとこだと思ってください。

そのまま気楽にラインしてくださいね。

空き情報1週間載せてますので、空いてたら遠慮なくご連絡ください。

 

梅雨にしか見れないこの紫陽花のきれいなこと。

雨に濡れてこそ輝いているお花の美しさに、歩いていて見逃すところだった。

f:id:aroma-olive:20210615094759j:plain

 オリーブ☆かとうゆか

 

・コロナ対策についてはこちらです。

olive HP

メニュー

空き状況

  24時間お申込はこちら

初めてのお客様、

ラインでもご予約可能になりました。

友だち追加