aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

50代からの心の変化

約2年半ぶりのお客様がご来店くださいました。

電車で1時間以上かけてお越しくださいます。

ほんとうにありがたいこと。

お天気も良くてよかったです。

f:id:aroma-olive:20210922092905j:plain

積もるお話をたくさんお聞きして、アロマトリートメントとフェイシャル約150分コースを受けていただきました。

いろいろなことがあり、この何年かで考え方が変わったこと。

ここに来たのはきっと、少し気持ちがホッとしたのもあるのでしょうね。

今という日が貴重なこと。

だいぶ力がぬけてきた感じが、私もお会いして思いましたが、ご本人も無駄な忙しさから開放されてるという感覚をおもちでした。

そのせいで、これからの余生を、何を大事にしていけばいいのかが明確になられたように思います。

50代世代になると、考え方が40代の頃とは違ってきます。

どこをみているのか視点が変わります。

2年単位くらいで変わってくる気がするなぁ〜。

必要だと思っていたことが、全く興味がなくなったり。

夢中でしがみついていたものが、放してもいいんだと思えたり。

オリーブサロンに来られるお客様からいろいろな人生をお聞きしたりして。。

私のサロンはみなさん、オープンハートな方が多いなぁ〜。

 

アロマトリートメントの香りは「ブレジャープラス」

f:id:aroma-olive:20210923124726j:plain

「これ、吸い込みたくなる^^」

イランイラン、ジャスミン、クラリセージ‥

女性性を高めてくれる作用のものばかりですね。

こちらの精油を選ばれるお客様、お話をお聞きしていて私なりに納得してしまいました。

一人の人生ではなく、2人の人生のために、女性として生きていく役割を心地よく感じられる生活を、気持ち良いくらいに迷いなく選ばれている。

とてもとても羨ましい生き方だわ(*^_^*)

自分本来のお姿になるということは、こんなに力みがとれていくものなんだなと思いました。

あとは、アロマトリートメントでお体の浄化、お顔の浄化(^.^)

気が付かなかった筋肉の張りや硬さも、睡眠の質をあげることで少しづつ変わっていくことと思います。

よく眠れるように、鎮静効果の高い精油と施術。。

のつもりが、めっちゃお喋りとまらないお客様(笑)

心の内をお話くださりありがとうございました。

 

お年玉のようです。

施術代金いただきました!(*^^*)かわいい袋。

f:id:aroma-olive:20210923124731j:plain

オリーブ☆かとうゆか

 

※こちらの方たちの活動を応援しています。賛同いただける方はご署名いただけると嬉しいです。

voice.charity

オリーブサロン/10時〜18時年中無休

女性専用リラクゼーションサロン

大阪市平野区流町1−6−4ゆうハイツ流町303号

olive HP

メニュー

空き状況

※オリーブサロンのコロナ感染症対策について