aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

温めて流すアロマでウエストサイズダウン♪

今日も天気が良かったですね〜。

池田の空は青くてきれいです。

f:id:aroma-olive:20231204220226j:image

皆さまは、アロマトリートメントを受けたことがありますか?

腰のアロマトリートメントって、気持ちいいです。

娘がやってきました。

「アロマしたろか?」と言うと、

「やってやって〜〜」と娘。

精油はブラックペッパーとグレープフルーツ。

「いい匂い❤」

立ちっぱなしの仕事の割には足は大丈夫。

背中と左の腰とおしりが張ってました。

筋をとらえながらゆっくりとオイルで流しますと、

「痩せるようにやって〜」と娘。

40分くらい、体の後面だけ、腰やお尻を中心にアロマトリートメントしました。

翌日、「ウエスト、めっちゃすっきりしてたわ!」

若いせいか、やりがいのある体。

むくみがとれたのでしょう。

グレープフルーツ精油はリンパを流す作用あり。

ブラックペッパーで温めながらなので、効果が出やすいのかもしれません。

香りもいいし、この組み合わせでむくんで冷えている部分をアロマトリートメント。

ふくらはぎのケアにもオススメ。

ひまわりオイルを使いました。

オイル20ml

精油各1滴ずつ入れます。

よく混ぜて使います。

残ったら、ラップで蓋をして輪ゴムをして涼しい場所に保管です。

私も自分の腹回りをトリートメントします!

贅肉はなかなか取れないけれど(^◇^;)

☆年内は31日まで営業します。

select-type.com