aroma-oliveの日記

平野区アロママッサージサロンOliveの日記

大阪の平野区でアロマサロンを開いて7年目、セラピストのつれづれ日記。

代謝もあがるダイエットメニュー♪

暑いのですが、よもぎ蒸しは地味に人気があります。

この蒸し暑さを更に上回る、よもぎの蒸気に蒸されておられるお客様。

本日はアロマトリートメント120分とよもぎ蒸しでリラックスと思いきや、積もるお話、たくさんお話しをしてくださいました^_^

f:id:aroma-olive:20210711182845j:image

いつもはマッサージのあとによもぎ蒸しをお勧めしているのですが、もう暑いし、皆様なかなか汗が引かない状態で、洋服を着て帰り支度をされるので、夏は先によもぎ蒸しがいいかもしれません。

よもぎ蒸しのあとにアロマトリートメントをすると、皮膚の角質がとれてきれいになるんです。

汗が引いてく間に精油を嗅いで頂きました。

今日は、「ブリーズイージー」+グレープフルーツです。

呼吸器系に作用する精油ブレンドされていて、スッキリした香りです。

グレープフルーツを加えて爽やかな香りになりました。

蒸し暑い時期にぴったり!

ブリーズイージーは、鼻炎や咳などに役に立ちます。

私もこの精油は必需品アロマにしてます。

お客様、鼻炎が慢性化しているとのことでしたので、ちょうど良かったです。

f:id:aroma-olive:20210711180159j:image

最後までお身体は温かく、優しくほぐしていきました。

仕上げは浮腫んでおられる足にこちらのジェルを塗りましたところ、 

f:id:aroma-olive:20210711180637j:image

「ひやぁ〜(*≧∀≦*)」と声があがりました。

冷蔵庫で冷やしておりました、

冷やしすぎかな(^◇^;)

気持ちいい〜〜っと言っでいただけましたので良かった.

最後は私の好きなルマンド抹茶バージョンを無理矢理味見して頂き、甘酸っぱい真っ赤なハーブティーを。

紙コップで味気ないですがごめんなさい。

今日はしっかり循環が良くなって、代謝も上がりそうなメニューを受けて頂きました。

ダイエットにもいいかと思います。

と言いながら、甘いものはやめられませんね(^.^)

f:id:aroma-olive:20210711181417j:image

オリーブ⭐︎かとうゆか

 

・コロナ対策についてはこちらです。

olive HP

メニュー

空き状況

  24時間お申込はこちら

初めてのお客様、

ラインでもご予約可能になりました。

友だち追加