aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

2021言霊

2021年も残り1日となりました。

お客様から、こんな言葉が出ました。

「私、今幸せやと思います」

この10文字の重み、

たった10文字なんですね。

これ、心から言えるって、すごいことやなぁと思ったのです。

仕事や人間関係、いろいろありました。

今までの人生、生きるために進んできましたから、年齢やプライドなんて考える時間がなかった。

そんなお客様のストーリーを、私なりに心にとめながら、今年の最後を語られるこの言霊。

「私、今幸せやと思います」

そのセリフ、

私の前で言い放すお客さん!

素直でストーレートすぎて、失礼ですけど、かわいすぎるなぁ〜。

私より年上のお客様。

こんなセリフ、私も心から言えるかしら?

まずは自分の人生振り返ってみようかな、

と思いながら、なかなかできず。

オリーブサロンみたいなサロン、

ないかしらね…

女の人って、話すことで心を整理できたりするもんです。

心に引っかかってることは、何度もでてくるのよ。

毎回毎回話してオッケー。

f:id:aroma-olive:20211230191540j:image

体に触れてると、みんな素直になるのかもしれない。

肩がめっちゃ気持ちよかった!

足、気持ちいい〜!

お尻、もっとやって〜!

気持ちいい〜って、なかなか素直に言えないよ私(*´꒳`*)

私なんかより、みなさんストレートで素直なのです。

ありがとうと思う日々。

私も幸せ者ですね。

みなさまも、2021年の締めくくり、

素敵な言霊を誰かに言えるといいですね。

きっと、聞いた人に伝染していきますよ^ ^

O様ありがとうございました♡

f:id:aroma-olive:20211230191700j:image

オリーブ⭐︎かとうゆか

年始は2日から営業します。