aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

鏡をさけてしまうことが多くなったら…

オリーブサロンのかとうゆかです。

昨日の夜は寒かったですね。

この時期は、体の中の赤血球も薄い膜から厚い膜に衣替えするそうです。

そのため酸素や栄養が体内で回りにくくなり、だるさなどの症状にもつながりやすくなります。

人も自然の一部と考える東洋医学では、体も冬に向かって無駄なものを出さないように閉じていくように変化します。

寒さから身を守るために人の体も変化するのですね。

今から体を整えて行くと良いですよ。

アロママッサージもおすすめですので、皆様お待ちしております。

鏡で自分の顔を見たくなくなる

さて、平野区からブログを探してお越しくださいました。

お顔のどこが悩みというわけではないけれど、何か気分的に自分の顔を面と向かって見たくなくなる。

鏡を避けてしまったりということもよくわかります。

自分の顔を見て、あっ、今日はいい感じだなと思えるお顔。

そんなときは自然と気分も明るくなって、行動力もでてくるものです。

男性はわかりませんが、女性は年齢関係なく、みんな自分の顔次第でテンションが変わることを経験していますよね。

そんな思いを受け止めますと、リフトアップフェイシャル受けてくださるお客様の喜ぶお顔を想像するのが楽しくなります。

緊張されているお客様も、途中で眠りついてお顔もダランとされるほど、気持ち良いフェイシャルです。

施術後のお顔を見て、顔全部が上にひっぱられているようだと、表情もいきいきされてお話くださいました。

リフトアップフェイシャルご感想

感想をいただきましたのでご紹介します。

初めて来店しました。 スッキリ!!しました❢ アロマと音楽に癒やされるぜいたくなひと時。 また明日からも頑張れそうです。 ありがとうございました。

お客様の感想

鏡をさけてしまうことが多いなぁと感じましたら、リフトアップフェイシャルを一度ご体験ください。

自分の顔を鏡で何度も見たくなる日が増えますように。