aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

池田城〜秋桜満開❁

サロンから歩いて10分ちょっとの場所に、池田城があります。

お城のある公園、池田城跡公園に秋桜を見に行きました。

一人で来られている方も多く、人目を気にすることなくぼぉーとできます。

ウエディングドレスを着た花嫁花婿さんも。

写真撮影されていました。

コスモスをバッグに素敵だろうな〜。

入り口から素敵な公園。

空の青色と秋桜のピンクがきれいです。

お花の向きがバラバラ。

揺れ動くお花は撮影するの難しいですね^^;

お城に登ると池田市の街や川西市の街が一望できます。

鯉に餌やりしていると、おっとりした鯉もいれば、がめつい鯉もいます(笑)

おっとりしている鯉はいつまでたっても餌が食べられません。

その鯉めがけて、餌を投げてました(゚∀゚)

きれいな水の中で泳いでいる姿は、みていて飽きないです。

きちんと手入れされていて、落ち着ける癒しの場所。

池田城跡公園は、池田駅からはバスが便利です。

平野に住んでいる頃はこうした場所が近くになかったので、ちょくちょく来てます。

スマホで撮った写真なのですが、秋を感じていただければ♡

そろそろ冷えてきました。

よもぎ蒸しで温もりに来てくださいませ〜(*^^*)

select-type.com