aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

宝塚・雪組さん♡♡

平野区アロママッサージオリーブサロンです。

今日は宝塚話です^^

お昼に娘から電話がありました。

なになに、どーしたん!なんかあったん!

「ママ!咲ちゃんの相手役、決まったで!誰やと思う?」

「ひらめちゃん!!」

f:id:aroma-olive:20200906144541j:plain

わーーーーー

うそーーーー!

やった〜〜やった〜〜!

嘘やん〜〜〜

ひらめちゃん〜〜

おめでとうございます!

嬉しい。。。(T_T)

親のような気持ちになりました。

ドキドキします。。

この方の努力、影でいつも応援しておりました。

大好きなんですよね。

でも、叶わぬ夢だと諦めていました。

誰も予想しなかったことと思います。

咲ちゃんとヒラメちゃん、

最っ高に嬉しいトップコンビの誕生です!

いきなり宝塚の話でm(_ _)m

 

もう、感激と同時に、よくぞ選んでくださったと、一人で感動しておりました。

男役さんは、彩風咲奈さん。

娘役さんは、朝月希和さん(通称ひらめちゃん)。

このお二人のダンスが大好きで、朝月さん(ひらめちゃん)の娘役の魅せ方、いつもきれいやなぁ〜と見惚れていました。

彩風咲奈さんの相手役になってくれたらと、心のなかで思ってましたが、花組に移動されたので叶わない夢と諦めていました。

それに、劇団は、若い娘役さんをあてがう傾向が強いですよね。

なんとなく楽しくないのですよね。

ヒラメちゃんは劇団12年目のベテラン域です。

トップ娘になる確率は低いのと、花組に組み替えされたばかり。

この傾向を覆す今回の出来事は、とても嬉しいですし、こうでなければと思います。

実力、努力をもっと評価されないと、ファンは離れちゃいますよ。

ファンになると、いろいろなジェンヌさんたちを見るので、目がこえてくるというか、個性も含めて好きになってしまいます。

 

ひらめちゃんの演技力、女役を極めておられる細かい動作や仕草って、10年以上在籍されているからこそもあるのですが、この方の努力のたまものだと思います。

完璧にこなされるお姿の裏には、研究熱心な情熱と、いい意味でのプライドを感じます。

宝塚は男役が目立ちますが、娘役さんの可憐さ、繊細さ、強さなど、ほんとに素晴らしいです。

男役は10年かかると言われますが、娘役もそうだと思います。

ひらめちゃんは、ひたむきさ、安定感と強さが、表に出しゃばらずに、演技やダンスを通して感じられます。

自分の個性をぜ押し出さず、男役さんを素敵にみせるジェンヌさんです。

肝っ玉母さん的な部分も感じられますし、何より自然な媚びない素顔も最高。

透明感と気品のある彩風咲奈さんとピッタリのコンビだと思います!

心から応援します。

これからの雪組さんが楽しみ(*^_^*)

望海風斗さんも真彩希帆さんも来年早々で退団です。

あ〜さみしい…

トップになると、あっという間に卒業もやってくるのですね〜。

今日は、沼にハマった私の宝塚話でした(゚∀゚)

 

オリーブ☆かとうゆか

aroma-olive.hatenablog.com

 

olive HP

メニュー

空き状況

  24時間お申込はこちら