aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

4月やる気がでないときありませんか?

母が「カイロが売ってなかったわ〜桜見に行くのにいるのに。。」

今の季節、花見するときにいるのですね〜

天気は良いし動くと暑い。

けど、じっと日陰にいると冷えるんです。

調整のいる季節ですね(・∀・)

昨日はお客様がアロマトリートメントをうけたあと、ポカポカしてきて眠気が半端なかったとのこと。

その日の夜は朝までぐっすり眠れたとラインくださいました。

そして熟睡した翌日は、体が軽くて仕事がいつも以上に頑張れたとも。

良かったです^_^

前に進めないときってあります。

明日の仕事、なんとなくだるいなぁ。

そんなときは気力が低下しているように思いますが、体の疲労がたまっているだけかもしれません。

体の力みが取れると、その日の夜は自然と眠くなると思います。

布団の上が極楽タイム♡

アロマトリートメントのあとは、気分も上がりテンションが上がる方もいます。

ですが、あとで眠気がどっとくる場合も。

130分間の施術は長いようであっという間。

とてもリラックス感が高いメニューです。

副交感神経が優位に働くと、今まで交感神経優位の人には、振り戻しが大きいこともあります。

施術後はなるべく早めにお休みくださればと思います。

同じように受けても、その日によりいろいろな体感があります。

毎回お会いしているお客様だと、なんとなく今日は疲れてらっしゃるなとかわかるのですが、初めてのお客様や不定期のご来店の場合はわかりにくい場合も多いです。

当日は、体調などについてもなるべくオープンにお話しください。

更年期世代の女性の方のアロマトリートメントが多いサロンですが、体と心が複雑になってくる年齢。

なにか悩みがあれば、一人で抱えずに、まずはお体を緩めてみることをおすすめします。

オリーブサロンへ行ってみようかなと思われたら、気軽にラインのほうへご質問くださいね。

お待ちしております(#^^#)

select-type.com