aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

50代からの人生いろいろ

お客様と最後にホロスコープリーディングをして、数秘のカードをひいていただくのですが、これまた不思議なことがおきました。

お客様のエンジェルナンバーとスピリチュアルナンバーとチャレンジナンバー。

2枚のカードはこの数字を選ばれるという偶然がおきました。

50代からの人生相談の場。

色々お話をお聞きしながら、ホロスコープ見ながらカウンセリング。

最後の最後に、カードがお客様に頑張れ〜〜と、言っているようでした。

50代からの人生、いろいろな役割があり、それが一段落ついて、自分の生き方のようなものを考える人が多いですね。

子どもも思うようにいかないことも山程あったし、もういいかって、親業を精一杯やってきたから、あとはあなたの人生ねと、やっと思える。

そして親自身も気づきがおこる50代。

自分の中の燃えるものを見つけて、楽しいと思える時間を大事にしたいと感じるようになってきます。

お客さんが「100歳まで生きるとしたらあと50年ほどあるから、まだまだ…」

すごいポジティブ(゚∀゚)

そんなに生きたくないですが、やりたいことをやれるように進んでいかねばいけないですね。

やりたいことが明確にならないときは、やりたくないことをしないと決めるとか。

手放す勇気が必要になることもありますが、意外と楽になれるのではないかなぁと、思います。

オリーブ☆かとうゆか

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

晦日まで営業。新年は2日から。

select-type.com