aroma-oliveの日記

平野区アロママッサージサロンOliveの日記

大阪の平野区でアロマサロンを開いて7年目、セラピストのつれづれ日記。

2月の葵い空と愛犬

今日はいいお天気でしたね。

サロンは用事でお休みさせてもらい、帰りにいつもの散歩コースへ愛犬とともに。

f:id:aroma-olive:20220214191555j:plain

昨夜は夜中の2時半まで徘徊と夜泣きをしておりました。

今日は太陽を浴びに行かねば。

高齢の母に散歩を任せるわけもいかず、母より高齢であろう愛犬は、日中ずーーっと寝ているようで。

体内時計が狂っているのね(;_;)

夜の9時をすぎると目つきがシャキッとする🐶

そして足取り軽やかに、部屋中歩いては壁にぶち当たり、おしっこは1時間おきに出る超頻回夜尿。

オムツが気持ち悪くて起きるのか?

交換すると少し大人しくなる。

オムツって高い(¯―¯٥)

人のオムツも高いけれど、犬のオムツも高いですね。

女の子用オムツは少し高めに売っているのはなぜだろう?

後ろ足が弱くなり、排便のとき踏ん張れないようになってきた。

ということは、うんちが、お尻や足にベッチャリと(T_T)

うんちだらけでお風呂に入れる。

体力気力を使い果たす夜。

笑ってしまうほど、手間のかかる愛犬です。

本日の碧空に癒やされて。。。

f:id:aroma-olive:20220214191603j:plain

f:id:aroma-olive:20220214191612j:plain

f:id:aroma-olive:20220214191618j:plain

老犬介護日記でも書けそうだ。

私は元気です。

サロンでお客様のトリートメントしてたら、なぜか元気になるのですよね。

でも、夜は熟睡したいなぁと思う日々。

 

オリーブ☆かとうゆか

友だち追加

オリーブサロン/10時〜18時年中無休

女性専用リラクゼーションサロン

大阪市平野区流町1-6-4ゆうハイツ流町303号

olive HP

メニュー

※オリーブサロンのコロナ感染症対策について

  24時間お申込はこちら