aroma-oliveの日記

平野区アロママッサージサロンOliveの日記

大阪の平野区でアロマサロンを開いて7年目、セラピストのつれづれ日記。

そろそろクーラー病をなんとかしたい。

大阪・平野区アロママッサージ&フェイシャルよもぎサロン、オリーブのかとうゆかです。

クーラーで、体の冷えを感じるときがあります。

この前研修に行き、サンダル履いて1日じっとしていると、足から冷えてくるのがわかりました。

本日のお客様も50代。

好きな人のコンサートに行くので体調整えとかなきゃと言われました。

・素足にならない。

・たとえサンダルでも薄めの靴下を履く。

・冷たい飲み物要注意。

・お腹を冷やさない食べ物と着るものの工夫。

少し前から体調を整えることが大事だということも言われました。

50代になると私もほんと~によくわかります。

好きな人に会いに行くために、コンサートを思う存分楽しむために♡

体をいたわりますよ〜(^^)

本日はキャンペーンフェイシャルとよもぎ蒸しを受けていただきました。

顔から汗がでてきて、お顔のむくみもいっきにとれて、目が大きい!

こちらのコース、美肌に最適なメニューかもしれません。

顔の毛穴から汗をじわじわだしていくと、お肌ってきれいになるんですよ。

お風呂でもできますので、ほんとは毎日湯船が必要。

蒸しタオルでもよいですね。

レンジで1分チンしたら、お顔にのせておきましょう。

マッサージしてからのほうが効果もありますよ。

毎日でなくても週に3回ほどしていると、肌の毛穴はしまってきます。

弾力も出てプリっとした肌になるのがわかります。

たるみも改善してきます。

吹き出物はなかなかかな。

食事の影響が大きいですね^^;

私は白いブツブツが鼻の周りに出ます。

白いのは脂肪の塊だろうかと思います。

これはもう、よもぎ蒸しで体の中からデトックスが良いです。

よもぎ蒸しの女性

毎月よもぎ蒸しされるだけでも1年で12回のデトックスになります。

代謝が上がるので老廃物を出せるように体が自然となってきます。

フェイシャルとの組み合わせは、お顔のむくみに効果があります。

肌の白さも違います。

今日は色々宝塚話で盛り上がり、喋りすぎてしまいました。

お土産までいただきました、O様ありがとうございました♡

かりんとうお菓子

※8月は22日木曜日、23日金曜日、空きあります。 キャンペーンメニュー60分は、他の日でも可能な場合がありますのでお問い合わせください〜。

https://olivesalon.net/yomogi-summer/