aroma-oliveの日記

平野区アロママッサージサロンOliveの日記

大阪の平野区でアロマサロンを開いて7年目、セラピストのつれづれ日記。

あっという間の120分♪極楽アロマトリートメント

ネットで検索されてお越しくださったお客様です。

「とにかくこの疲れをどうにかしたい」

体が限界で、ストレスもMAXという状態で。。。

以前に受けたマッサージは60分で、物足りなかったとのこと。

少し痛いのを想像していたけれど、こんなに優しい感じで、体が軽くなったと喜んでいただきました。

f:id:aroma-olive:20210725142452j:image

120分間の全身トリートメントは、あっという間に終わりましたね(*^^*)

 

体がすっごく疲れていると、とにかく誰かに優しくなでてもらうだけで満足できませんか?

ゆっくりとしたリズムで、手の感覚をおもいきり感じてリラックスしてくださいね。

施術後のお客様、

血色の良いお顔だこと!

チーク塗ったみたい^^

目も大きくなられてしまいましたね。

「あっという間の120分、極楽アロマへいらっしゃい」

名前変えようかなと思いました(笑)

f:id:aroma-olive:20200909122218j:plain

初めてのお客様をお会いすると、お互い緊張しますよね。

ですが、トリートメント後はともにリラックスモードへ。

表情が明るくて、来られたときと皆様違う。

この変化がたまらない。

リピーター様とは、この感動が慣れてしまい、お互いに(^_^;)

ご新規様の感動の度合いが、とても新鮮!

(リピーター様とはもう、家族のような感じでお付き合いさせていただいております感謝!)

 

「体も軽く、気持ちも明るくなりました」

嬉しい限り♡

お客様の明日からの活力になれれば幸いです。

またエネルギー補充にお越しくださいませ(^^)

 

オリーブ☆かとうゆか

 

・コロナ対策についてはこちらです。

olive HP

メニュー

空き状況

  24時間お申込はこちら

初めてのお客様、

ラインでもご予約可能になりました。

友だち追加