aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

せつない。

平野区アロママッサージオリーブサロンです。

悲しいニュースでした。

三浦春馬くんのキンキーブーツです。

去年、観に行きました。

ドラッグクイーンであるローラを通して、世の中の価値観、常識など、もう一度考えてしまうような、深いメーッセージが込められているお芝居でした。

ローラを演じている春馬くん、素晴らしかったです。


「Not My Father's Son」 / 三浦春馬

 

胸がせつなくなります。

ローラの繊細な心、きれいな魂が、春馬くんと重なります。

私のようなものがブログに書くのも変ですが、本当にありがとうございましたと言いたくなりました。

キンキーブーツを観劇できたこと、ずつと忘れないと思います。

 

 心からご冥福をお祈り申し上げます。

f:id:aroma-olive:20200721210214j:plain

オリーブ☆かとうゆか