aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

よもぎ蒸しの温もりで心も体もポカポカ!お客様の声をご紹介♪🌿

雪がちらついて池田市内。

1月は、1年のうちで一番冷える時期。

そんな時の体は、熱を逃さないように変化します。

首という名前のつく部位をキュッと引き締めてきます。

首・手首・足首

この部位が硬く縮んでくるのです。

すると、気の流れが滞り、のぼせたりめまいがしたり。。。

足から下腹への気の流れが弱くなり、お腹の冷えにつながります。

骨盤の周りもギュッと引き締まり硬くなりがちです。

よもぎ蒸しをすると、骨盤の中の臓器が温かくなりますよ。

よもぎ蒸しのお客様の声をまとめました。

20代お客様

「初めてのよもぎ蒸し。

前から興味はあったけど、裸でするのはなぁ〜と。。。

でも全然気にすることなくできました。」

30代お客様

「終わったあとの爽快感がすごい。

お肌がさらさらです。

足のマッサージも最高でした。」

20代お客様

「体がポカポカして本当に気持ちよかった。

これは癖になりそうです。」

40代お客様

「体の中から温まった感覚がとても気持ちいい。

フットマッサージも優しいタッチなのに、終わったあとの軽さが不思議」

ここ最近のお声をまとめてみました。

よもぎ蒸しの温もりで、心も体もポカポカでお帰りいただけると嬉しいです。

これは平野区時代のチラシです^^

可愛いイラストはハイジさんというイラストレーターの方。

前のサロンでの写真。

お客様の子どもさんが一緒に来てくれた時のもの。

こちらも平野区のサロンの時に撮らせていただきました。

お顔も蒸し中のお客様。

よもぎ蒸しに行きたくても勇気がいりますよね。

雰囲気をお伝えする動画や写真があればいいのですが、なくってごめんなさいm(_ _)m

今は写真撮影することがなく、昔の写真ばかりです。

写真撮影していいよ〜というお客様、大募集(#^^#)

ブログに載せさせていただくことになりますが、お顔は隠しますので、ご協力いただけると嬉しいです。

aroma-olive.hatenablog.com

select-type.com