aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

店内の小物たち♪

こんにちは。オリーブのかとうゆかです。

店内の小物たちを少しご紹介です。

 

サロンの飾り物、カラーボトル

なかなか出番はないのですが、本日の気になる1本を選ぶと、今の私の心境が少しは分かる優れもの。

だいたいピンクや紫、黄色が目につくこと多いです。

ホコリかぶるので、棚の中に入れました。

f:id:aroma-olive:20200417163625j:image

こちらもヘルプのときのオラクルカード。

自分へのメッセージが欲しい時、必要なカードを出してくださいと願いながらの1枚。

気が済むまでシャッフルしてると気持ちが落ち着くのが不思議。

逆に落ち着かない時は揺らいでいる証拠。

カードが手から落ちること落ちること。

そんな時は、

センタリングできるフランキンセンスのアロマやベルガモット、レモン。

グラウディングできるベチバーやパチュリ、シダーなどのアロマの香りが味方になってくれます。

心を整えるツールになってます。

f:id:aroma-olive:20200314175814j:plain

パステルアートの絵。

この左の2匹の鳥、素敵なんです。

蓮の花は眺めていたら、柔らかい丸い泡がコロンコロンと優しい音だしてるように見える^^;

光の泡。。

f:id:aroma-olive:20200417163614j:image

 モンステラを今日は太陽の光にあて、葉っぱもシャワーしました。

生き返るんですよ^^

鉢の中がパンパンなんですがね、大丈夫かな。

f:id:aroma-olive:20200417163617j:image

 オリーブ☆かとうゆか

olive HP

メニュー

空き状況

  24時間お申込はこちら