aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

緊張してても大丈夫、帰る頃には笑顔がほころぶアロママッサージ

大阪・平野区アロママッサージ&よもぎ蒸し、オリーブサロンのかとうゆかです。

1年に1回ほどチラシを作りポスティングまたは折込に入れさせてもらっています。

昨年の夏にお配りしたチラシなのか、それを覚えていてくださって、ネット検索してお越しくださいました。

記憶に残るほどのチラシではなかったはずなのに、こうしてサロンを探してもらえたことは、とても励みになります。

ありがとうございます♡

平野区からお越しの40代のお客様です。

初めていくアロマサロン

アロママッサージは初めてとのことでしたが、大丈夫ですよ〜。

オリーブサロンは初めての方のほうが多くいらっしゃいます。

マッサージベッドのある部屋

エステには行きたくないけどきれいになりたい。

マッサージでリラックスしたい。

あまり安いのも不安になるし、など…

看板も出していない〇〇ビューティーにも出していない。

こんな隠れ家サロンを見つけていただいたのも何かのご縁^^

お体が少しでも楽になれますように、私もマッサージさせていただきます。

緊張しやすいというお客様でしたが、笑顔で誠実なお人柄が印象的でした。

初めてのアロマブレンドは…

ラベンダー&スィートオレンジ2本だけ。

ラベンダーよりオレンジ強めに香るようにすると、アロマの香りに慣れていない人にも馴染みやすいかと思います。

1滴違うと印象変わるアロマブレンド♪楽しんでくださいませ♪

リラックスできるようにアロマの香りをふんわり香らせましょう〜。

更年期世代の体の変化、日常生活にも影響が出る場合がありますと不安な気持ちにもなります。

足がとっても冷たいお客様。

足の先の毛細血管まで開いて血液が巡りますように。

アロママッサージで背中や腕、デコルテにかけて流れるようにつなげていきますと、皆様とてもリラックスされます。

アロママッサージ

力が自然に抜ける場所です。

アロママッサージ後のお客様

施術が終わり、ハーブティーを飲まれるお客様のお顔がほころんでいて、緊張がとれたかなぁ〜。

頬もピンクに血色がとても良くなられました。

お帰りの時、 「もう上着着なくても温かいです(^^)」

女性って、血流UPすると表情が明るくなるものですね。

皆さん柔らかくなられます。

感想を書いていただきました。

初めてアロママッサージを受けましたが、すごく気持ちよかったです。 自分のための時間がもてるというのはすごく贅沢な気分になります。 また、リラックスするために来たいと思います。

感想

ありがとうございました。またリラックスにお越しください(^_^)

更年期世代の女性の方、お体の変化に戸惑う方、初めてのサロンはぜひオリーブサロンへ♡