aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

サロンでの出来事

「加藤さんは、あれから先に進んでいかれているからいいなぁ」

3ヶ月ぶりの平野区からのお客様。

体調崩し、なかなかお会いできずでした。

そんな事言われましても。。。

ホロスコープやったり、講師の仕事したり、引っ越ししたり。。。

慌ただしいだけですよ。

心は今、一番もがいてますから私(-_-;)

お客様ゼロから募集、大募集中でございます。

チラシ配りしてますし、この歳で何やってるんだろうかと思います。

愚かな自分も好きになれないと、やってけません。

 

今日もリンパケア130分フェイシャル付き。

「お肌硬いけど、どうしたの?」

なんでだろう〜?

多分、このせいかも。

お客様から心当たりが。。

詳しくは書けませんが、振り返れるって大事。

お顔の筋肉が固くパーンと張っています。

目の周りも頬骨もむくんでる。

毎日少しでいいので、ここを流して〜。

お客様にアドバイス

お顔は心の状態を、足裏は体の状態を表しているなぁ。

最近つくづく感じます。

 

オリーブサロンは人生相談の場所のように、以前からお客様のお悩みをお聞きすることが多いサロン。

私の中で芽生えたもの。

西洋占星術で自分自身を知ることのお手伝いができたら。

自分の生き方について、克服していくべきこととか、心のあり方、目指す方向性、活かし方。。。

星はなんでも知っている、

かもしれないね。

全てでなはいけれど、とても惹かれるホロスコープという星の世界。

それでは早速、簡単ですが分かる範囲で1時間ほどカウンセリングタイム♪

「その部分はぴったりあてはまる」

「こういうふうにするのが開運ポイントなんですね」

不思議そうに、頷くお客様、

真剣に聴かれるお客様。

未熟ですが、何か心がスッキリできればと思います。

 

お体も、お顔も、ゆるりと柔らかになっていきましょうね(*^^*)

Fさまバスソルトありがとうございました♡

私が好きそうなものを選んでいただいて、お心使いに涙が出そう(:_;)

オリーブ☆かとうゆか

★サロンで施術受けてくださる方、

「自分を知るホロスコープアドバイス」年内無料です。

(10日ほどかかりますので、早めにご連絡ください。)