aroma-oliveの日記

Oliveの日記

元ナース・50代セラピストのつれづれ日記。

アロマサロンに、うん、行こう!

平野区アロママッサージオリーブサロンです。

この前お客様が言われてた言葉。

「この年になったら、人からしてもらうことってない、してあげることばっかりじゃないですか…」

そういえば、その通り!

家族や社会の中で、役割を演じるかのように生きています。

誰かに何かをしてもらうことが少ないような。

でも、もしかしたら、そうではない気もしてます。

コンビニ店員さんの、私にあわせた対応をしてくれていたことに感動したり。

形にならないものとして、人からの優しさを受けていることもあるはず。

これからの時代は、「人」がポイントかなと思います。

 

アロマサロンに行こう!

こんなタイトルつけましたが、これは、ほかのお客様からお聞きした言葉。

「うん、私、アロマ受けにいくぞ、行こう!」

オリーブには、たくさん更年期世代のお客様が来られます。

一人になる時間、

自分探し、心のリセット、

いろいろ取り戻すために必要だって、無意識に感じられるから。

自分の中の優しさを、人に与えすぎてしまうことの多い更年期世代。

そのエネルギーを、今度は私のために充電しないと。

f:id:aroma-olive:20200909122218j:plain

いつもとは違う空間で、気持ちの良いアロマトリートメントを受けてみると、皆様お顔が優しい雰囲気になられるのですよ。

そうすると、「感謝センサー」が敏感になってきます((笑))

日々の暮らしの中で、自分に向けられた優しさを、キャッチしやすくなってくる。

自分のセンサーが変わると、おきる現実に変化が出てきます。

あれ、この人、こんな人やったかな?とか、

目に見えない何かが、目の前の人に波及していくかのように…

そして、今月も乗り越えられるぞ~って。

優しい気持ちで1か月、過ごすことができることでしょう(*'▽')

 

イラつく自分を感じたら、火山が噴火する前に、アロマサロンに行かれることをお勧めします。

2時間後にはきっと、すっきり軽い気持ちになって帰れます。

 

気持ちに働きかける精油

リラックス効果の高い精油を体全体にゆっくりトリートメント。

ベルガモット

ラベンダー

マンダリン

カモミールローマン

マージョラム

ホーウッド…

f:id:aroma-olive:20200815192049j:plain

アロマとタッチの効果を信じております。

Let's go to the aromasalon ♡

オリーブ☆かとうゆか

 コロナ対策しております。

aroma-olive.hatenablog.com

リフレクソロジー割引中~

aroma-olive.hatenablog.com

 

olive HP

メニュー

空き状況

  24時間お申込はこちら